新車の超低金利ローン「軽が安い」のコバック相模原橋本店・相模原二本松店です。新車超低金利ローンの発祥のブランド。相模原市近郊の方に新車を超低金利ローンで安く販売しています。

よくあるご質問

Q&A

なぜ、ディーラーや他の自動車販売店より安く買えるのですか?

ローンを組む際には必ず発生する金利が、ディーラーや他の自動車販売店の金利相場3.5%〜8%よりも低い1.9%~ なので、本体価格は一緒でも、支払い総額に差が出てくるのです。

なぜ、ディーラーや他の自動車販売店より金利を低くできるの?

クレジット会社に協力していただき、「軽が安い」専用特別金利を実現できました。一般的に低金利と言われている銀行ローンと比べても、非常に安い金利でご利用頂けます。他社との金利差をご確認ください。

カーリースとは違うのでしょうか?

カーリースとは違います。リースではなくローンであり分割払いなので分割払い終了後は車はご購入者様の所有物となります。カーリースとは「リース」であり、リース会社から借りることとなります。

購入する車の保証はディーラーと同じですか?

ディーラーでご購入いただく内容と全く同じ保証が付きますのでご安心ください。新車保証書の販売店欄にはディーラー印が捺印されておりますので、ディーラーと全く同じ保証をお受けすることが可能です。

残価設定クレジットで月々の支払額が安い店舗がありましたが?

残価設定クレジットの場合、最終回の一括お支払い金額にも金利がかかりますので、同期間でローンを組んだ場合、同じ金利であれば支払い総額が必ず高くなります。また、走行距離制限や傷やヘコミがあると査定金額から減額されるなど、制約が設けられることが一般的となります。

月額支払いの料金が安い店舗がありましたが?

おそらく「頭金」や「ボーナス払い」が設定されていると「安く見える」かも知れませんが実際には違うこともあります。具体的に何か確認できるものがあれば、スタッフにお尋ね頂ければご回答させて頂きます

専業主婦やパート・アルバイトでも申し込めますか?

専業主婦の方やパート・アルバイトの方でも原則、所得証明書や保証人なしでお申込みいただけます。銀行系のマイカーローンに比べ、非常にスピーディーに手続きを完了することができます。ただし、ローンには審査がございますので、審査の結果、お引き受けできない場合もございますので、ご了承ください。

新車だけでなくオプションや
アフターサービス、保険まで、
軽が安いコバック元八王子店では
お客様のカーライフを総合的にサポートします。

お気軽にお問い合わせください!